買い物(○゚ε゚○)

f:id:yukitantan:20140417231957j:plain











今日は、産婦人科に行きレントゲンを撮って貧血が酷いので血を増やしてきました(*゚∀゚)=3












1日置きに来てくださいと言われ、そんなん無理やんと思いながらも通院??しています(*´艸`)












大変だけど、子供の為だから頑張ろうねと言われました…。












子供の為だったらねと納得(´ε`;)ゞ













何はともあれ、異常はなかったから良かったです♪













そのあと、ヨーカドーに行ったり、西松屋に行ったりしました!!












マタニティーの洋服を探しに行きました…ワラ













どうしてもマタニティーの洋服が欲しくなり買ってしまいました^^;












あんまりないのかなと思たら、結構可愛いものもありヤバかったです♡












授乳期間にも使えてとても便利だなと思いました。













本当にしばらくは洋服我慢します_(:3 」∠)_













ほとんど揃えたのであとは待つのみ…??













いよいよ予定日が来週となりました
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル












心の準備をしておかないと…って違う??笑













まあ、何より元気に産まれてくれればそれでいい!!













ママは、それだけを祈っています♡












ちゃんちゃん*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*