最近の出来事\(^^)/

f:id:yukitantan:20140414092251j:plain






昨日、親が休みだったので色んなところに出掛けました!!







お昼を食べに行ったり、ショッピングモール??に行ったり、しまむらに行ったりしました(^ー^)





しまむらでは、新しい洋服が出ていて可愛いものばかりでした♪






しまむらに行くと、可愛いものとか新しいものが多いので、買いたくなってしまいます(泣)






結局、洋服を買ってしまいました…ワラ





たまには、自分のご褒美ということにしておきましょう
(* ̄∇ ̄*)






話しは変わるのですが、先週の水曜日に花見をしてきました。






桜まつりというものがあって、スゴい賑やかで桜も綺麗でした
(V)o\o(V)







歩き疲れたのもありますが、本当に綺麗で行って良かったなと思いました☆ミ






来年は、子供と一緒に行きたいです♡♡










f:id:yukitantan:20140414093930j:plain






f:id:yukitantan:20140414094219j:plain