昨日の出来事φ(..)

f:id:yukitantan:20140415192430j:plain







昨日は、産婦人科に検診に行ってきました(・ε・)







いつもだったら結構時間がかかるのですが、1時間くらいで帰ってきました!!!







私が嫌いな内診と貧血が酷いとのことなので、注射をしてきました(´д`|||)







そのあと色々買い物をして、またしまむらに行ってきましたww









なぜかというと、この前買えなかった洋服を買いに行ったからです♡♡








どうしても我慢が出来ず…買ってしまいました
(つд;*)









これで、もう自分の物はとうぶん我慢しようと思います!!








今まで我慢してたのと自分へのご褒美ということで♪








それにしても、昨日は何か疲れました(>_<)








f:id:yukitantan:20140415200728j:plain